バーベキュー♪

Mちゃんから沢山の桃をいただいたので 桃のコンポートとサングリアを作った(*^_^*)もちろん生でも最高に美味しいのだけど~❤そして今年初のお庭でバーベキュー♪♪ワンコ達も大喜びだったけど 片付けしている時にウチの黒毛ワンコが家出・・・(ー_ー)!!散々探し回った頃 ウォーキングしていた近所の方が偶然見つけてくれて本当に感謝です~ありがとう(;O;) 楽しかったバーベキューが一瞬で疲れたぁ・・・          IMG_5441 IMG_5467 IMG_5386

さて来月初めにはクイズの当選者発表があります~(*^_^*)5名様 お楽しみに~!!            今週のお花❤  スタッフ ゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です