お気に入りⅡ

image

 

暑い日が続いています。冷たい物を取り過ぎには気をつけてください!

先週のスタッフまゆさんに便乗します^^;

最近ではなく、昔からのお気に入りの本2冊です〜

『アルジャーノンに花束を』

知能指数の低い主人公が手術によって、モースピードで天才となり、またモースピードで得た知能を失うSF小説で、いろんな人間模様も絡み、読み終えた

後に何ともいえない感動がありました。私は原作しか知らないですが、映画やドラマにもなってるようです。

もう一つは『王家の紋章』

小学生高学年からハマってしまった少女マンガで、21世紀にいる主人公が、古代エジプトにワ-プしてしまい、古代エジプトの若き王と恋に落ちるSFロマンスです♡

どちらも現実離れした世界ですが、読んでる間は、その世界に入ってしまいます(笑)

先日、病院の付き添いで長時間を要した時に、物凄く久しぶりに一気に読んで、また感動してしまいました(^o^)/

忙しい日々の中で、そんな時間が持てると嬉しいですね!

リラックスする時間を、しょうじ整骨院で是非\(^o^)/

8月から2カ月にわたるキャンペーンも楽しんでくださいね!

スタッフ i

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です