暑い日が続いていますが、体調などお変わりないですか?
知らず知らずに抜けてる水分、しっかり補給してあげてくださいね(^_-)

先日、浴衣を着て京都観光をしました(^_^)
小学生ぶりに着る浴衣は、
盆地である京都のせいか、猛暑日のせいか、
はたまた浴衣のせいかわかりませんが、
とにかく暑かったです!(笑)
そして、お腹周りが苦しい!!(笑)

脱いだ時の解放感は忘れられないです(笑)

そんな思いをしながらの観光でしたが、
いつ行っても京都はステキですね♡

今回は夏を感じるべく、有名な可愛いかき氷を食べてきました(⌒▽⌒)

image

カラフルな飴のようなものは寒天なんです!
彩りがキレイで食べても見ても楽しめました☆

普段は着る機会のない浴衣や着物で観光するのは
一味違ってオススメです(*^_^*)
夏はオススメしないですが、、(笑)
桜や紅葉シーズンなどにぜひ♩

スタッフm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です