バンド体操~

来週は肩の体操~です(*^_^*) 毎週替わりでバンドを使った体操をスタッフが指導していますが 院内にあるホワイトボードの説明書きがいつもかわいくって微笑んでしまう~♫

IMG_5621 お話し変わりますが 我が家のお盆は毎年広島から友達家族が帰省 今年も予定通り民宿状態に~(笑)   お昼は恒例の女子ランチ会から始まり 夜は食事を一緒に作ってからの飲み会に♫ ただ毎年お別れは辛いもので。。。(;O;) そしてお盆の締めくくりはこれ(*^_^*)関西初の4Dで観たかったけど。。時間が合わずにレイトショー3Dで~!最高に楽しい作品でしたぁ 来週はイーサン❤観ます

IMG_5616  IMG_5618

今週のお花~❤IMG_5581          スタッフ ゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です