高野山

先日、休日を利用して家族で高野山に行ってきました。
高野山には金剛峰寺、家康の霊台、大門など有名どころが多く点在しています。
2015_0815(036)2015_0815(063)2015_0815(056) 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
確かにお寺もズラリと並んで壮観ですが、何と言っても下界
とは全く違う空気に驚きました。
ピンと張った澄んだ空気に心が洗われたようでリフレッシュ
できた休日を過ごすことができました。
 
加古川の空気も高野山の空気も違いは無いですが、気の持ちようで色々な感じ方ができるようです。
身体がだるいと気が重くなり、具合が良ければ晴れやかな気分になるのと同じかもしれません。
  
しょうじ整骨院で身近なリフレッシュを如何ですか。
ご来院を心よりお待ちしております。
 
加古でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です