貴重な経験‼️

先週、息子のバスケの試合で2泊3日広島へ行って来ました。image

3日間にわたって5試合の試合をしました。結果、1勝4敗でした^^;

やはり、県代表とあってどのチームも強豪チームばかりでした❗️

中でも優勝した沖縄チームは、1試合目にいきなり当たりダブルスコアで負けたものの貴重な経験をさせてもらいました(^^)

広島2日目、試合が早く終わったので観光がてら会場近くの原爆ドームに行って来ました。

ちょうど終戦記念日とあって観光客が多かったです。試合とはいえ、せっかく広島まで来たので子供達に観光させてあげられて良かったです(^^)

3日間にわたり12人の子供たちの引率をしていたのですが、怪我や体調が悪くなる子も居なくてホッとしました。

広島に行く数日前、息子の膝が急に痛くなり早めにしょうじ整骨院で診てもらいました。おかげで膝の痛みもなく試合ができて良かったです。

院長、スタッフの皆さんありがとうございました。

スポーツをされている方、少しでも身体に異常を感じたら早めの治療してくださいね。

当院へのお越しをお待ちしております(^ ^)

スタッフまゆ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です