バーベキュー♪

久しぶりに友達とparty~しました❤ 幼い時から遊んでいた息子達も久しぶりの再会で大盛り上がり~♫ その日たまたま誕生日だった主人は皆から祝福の歌もいただき感激しておりました(^v^) 今回は全員集合とはいきませんでしたが 次回もお月見partyを企画してくれているみたいです(*^_^*) 忙しい日常の中 たまにはこういった楽しい時間も大切ですよね~笑うほど福は来るんです!!いつまでも楽しく前向きな人生でありたいですね~      IMG_5661

IMG_5664

IMG_5678

IMG_5673IMG_5674さてビンゴキャンペーンですが そろそろリーチかなぁ??という方も~♫ 私達も見ていて わくわく楽しんでいますIMG_5654     今週のお花 スタッフ ゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です