非日常を味わえる場所♩

先日、曇り空のなかUSJに行ってきました(^_-)☆
9/1に行ってきたのですが、
その日は1年の中で1番ディズニーランドの入園者数が少ない日だそうなんです!!
それもあってか、USJのアトラクション待ち時間も少なく、たくさんのアトラクションを楽しめました\(^o^)/ラッキー!
image

ディズニーランドとは違って、USJは絶叫系のマシンが多いですよね?
私は絶叫マシンが大の苦手なんです(^_^;)
誰よりも楽しんでそう!とよく言われるのですが、本当は誰よりもビビっています(笑)
そして絶叫マシンだけでなく更には3Dが苦手なんです(⌒-⌒; )
すぐにあの画面に騙されます(笑)

高校の時の体育の先生に
「どうしても乗れるようになりたい!」と相談したところ、
「とにかく慣れたらいい!」と言われたので何度もチャレンジしたのですが、
未だに克服できていません(T_T)
何か良い解決法ご存知の方いらっしゃれば、教えていただきたいです(T_T)笑

ですが、そんな私でも楽しめるところがさすがUSJですネ♩♩
話題にもなっていますが、
ハリーポッターエリアが特にオススメです(^o^)

ぜひ特別感を味わいに行ってみてください☆
しょうじ整骨院での特別感はスペシャル診療で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です