大好きなレッスン❤

最近 特に大好きなレッスン カルトナージュ♡ 作品を作っている時の集中力はハンパないほどで~(笑)    大好きな先生のセンスもとても素敵で~生地も色々と買い占めたくなるくらいなんです~(*^_^*)そんなカルトナージュレッスンでこの度はトートバッグを作りました♪♪皆さまもハマりごとありますかぁ(^v^)       IMG_5752お知らせ~♫バンド体操をお家でもしていただけるように わかりやす~い説明書きをお渡しします     バンド体操通信はVol.1から順にファイリングしていただけるようになります 只今準備中ですのでご興味ある方は受付までIMG_5871今週のお花  スタッフゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です