中学最後の体育祭(ToT)

皆さん、だいぶん過ごしやすくなってきましたね(*^^*)

先日、息子の中学最後の体育祭がありました!

今年は雨の日が多く、体育際の練習をする時間も少な

かったせいもあるのか、去年よりも内容がうすかっ

た⁉そんなふうに感じたのは私だけでしょうか(笑


まぁ、とにかく怪我もなく無事に終わり、3年間ご苦

労様でした\(^-^)/よくがんばったね、楽しませて

くれてありがとう\(^o^)/そんな気持ちになった体

育祭でした。

さて、夏のつかれが出る頃ですが、皆さん体調は大丈

夫ですか?

体の痛みなどかんじられたらはやめにケアーしましょ

うね。

しょうじ整骨院でケアーできることがあればスタッフ

一同おてつだいさせていただきます。

スタッフH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です