スペシャルデイ!!

今日は月に一度のスペシャルな日でした(*^_^*)皆様から「今日が楽しみやってん」とか「2月はまだ出てないの?」。「めちゃ楽になった~帰り飛んで帰れるわ~」などと嬉しいお言葉をいただき~私達まで元気をいただきました❤ 今月から担当毎に10人になり不安もありましたが スムーズに終了する事ができホッとしております^v^ また11月のスペシャルで皆様にお会い出来るの楽しみです~♪ そして終了後・・・片付け中に卵(卵の殻を使った飾り)を~院長がポロリと落としパリ~ンッっと割っちゃいました(;O;)   あーあー(笑)                                                                                IMG_0038さてスペシャルのスイーツは メイプルシロップと胡桃のシフォンケーキと紅茶のゼリーでした~        IMG_0036ありがとうございました!!スタッフゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です