食欲の秋

先日、十割そばを食べに猪名川町まで行ってきました(^○^)
道の駅なのですが、どうやらお蕎麦が人気らしいのです。
さすがは人気所!!!
祝日ということもあったせいか、20組以上待ち、、、
ですが、せっかく来たのでおとなしく待つ!わけもなく、外にある出店で鳥の炭火焼と草餅をペロリと食べてしまいました(笑)

そして主役のお蕎麦がこちらです!
鴨なんばんを注文したのですが、美味でした♡
image

その後も道の駅で売っていた塩パンを買って帰りました(^_^)
体育の日にもかかわらず、グルメな1日でした(笑)

今月から、バンド体操通信をお配りしています^_−☆
お家でもやるぞ!と意気込んでみたものの、どんな体操だったか忘れてしまうことありますよね?
バンド体操通信は定期的に更新させていただいておりますので、ぜひ集めていただければと思います(^_^)
お気軽にスタッフまでお声かけください。

スタッフm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です