前撮り♡

寒い季節が近づいてきましたね

ですが昼間はあったかいので

服装に困らされているスタッフTが

今日は担当しま~す٩(ˊᗜˋ*)و

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は毎日毎日授業に

レポートと追われている日々ですが

この日曜日にとても楽しみに

している事があります!

それは、、、、、

成人式のための前撮りです!!!!

着物や髪型、ネイルなど

たくさんする事があって大変でしたが

楽しみで楽しみで仕方がありません!

やっと前撮りの日が近づいてきて

もーワクワクしています♡

前撮りでこんなにワクワクしていたら

成人式当日どーなるのやら笑

いい写真が撮れたら

ご報告しようと思いま~す♡笑

スタッフT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です