絶品差し入れ❤️

先日息子の試合で丹波へ行ってきました。

紅葉が見れるかなぁと期待していたのですが、まだ少し早かったようで残念ながら紅葉を見ることはできませんでした(T_T)

試合を観戦していたら、チームの方のご親戚の方から差し入れがあったんです(^-^)

ご親戚の方は地元の方で、丹波で有名なモンブランのケーキを差し入れしてくれました‼️

またそれがとっても美味しくて絶品だっんです❤️❤️❤️

地元でも行列ができるほどの人気のお店で購入するのもお一人様2個までとお決まりがあるそうです❗️

貴重な差し入れ本当にありがとうございました(^ω^)

是非丹波へ行かれた時は一度召し上がってみてください。

image image image

さて今日は、ストレッチ研修がありました。

患者さんに満足していただけるよう私たちスタッフ一同は、定期的にストレッチ研修を行っています。

お身体に不具合を感じる方是非当院へ受診してみてください。

お待ちしております(^-^)

スタッフまゆ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です