ハマりもの

最近ハマっているものがあります。

ぬり絵です。

ぬり絵は子どもの遊びだと思っていたのですが、最近【大人のぬり絵】がブームだと知り、さっそく本屋さんへ。
色んな種類がある中で、ブームの火付け役だと書いてあった「ひみつの花園」という本を買いました。

image

中を見るととても細かいぬり絵でビックリです。
色は自分の好きなように塗れて、色鉛筆だけでなく水彩絵の具やカラーペンでも塗れるそうです。

熱中して細かい作業をするのが好きな私は見事にハマってしまいました(*^_^*)
時間をみつけて少しずつ塗っていこうと思います。笑

11月は、ダイナトロンのお得な割引キャンペーンをしております。辛い痛みにお悩みの方、諦めないでください!

詳細はスタッフまで(*^_^*)

スタッフ:ますだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です