初体験~

初着ぐるみ~で、はばタンになりました~(笑) なんでもやってみたい私は、お願いされ即答で了解しちゃいました。 入ってみるとなかなか大変で、動きにくく・・・でもお子ちゃまを喜ばせなきゃ-とかなりハードに動き回り15分も持たなくダウン・・・(>_<) 休憩を入れて2時間はなんとか頑張る事ができ、はばタンと貴重な体験させていただきました~(^v^)  はばタンは笑顔・・中ではグッタリな私IMG_0321さて少し遅くなりましたが、お仕事終わりのスタッフと一緒にツリーを飾りました~(*^_^*) 色んな話をしながらの楽しい時間でした~❤ そしてツリーを見て、またこの時期が来たのを実感し、なんだか慌ただしく感じるのは私だけでしょうかぁ~(^_^;) まだまだ年内にしないといけない事が山積みなんです・・・焦るわ~ IMG_032011月はDTキャンペーン~!ぜひこの機会にお忘れなく(*^_^*) IMG_0289今週のお花~ スタッフ ゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です