大阪モーターショー

今年も、あと一ヶ月足らずになりましたね〜

先日、インデックス大阪で開催されてた大阪モーターショーに行ってきました^o^

車に詳しいわけではなく、ただただ主人について行った感じなんですが、アストンマーチンのスポーツカーの格好良さに感動して、3300万の値段見てビックリしました。

トヨタや日産では、自動運転システムの技術が進んでるらしく、ゆくゆくは、リモコンで勝手に駐車場に駐車してくれる日が来るとか(*_*)

最近、韓ドラのタイムスリップモノにハマってるんですが、馬が移動手段だった時代からすると、現代の車社会なんて想像すらつかないし、タイムスリップして来たら、もう訳わからないだろうなぁと真剣に思ってしまいました(笑)

何かと忙しい時期ですが、事故等には気をつけて下さいね(^^;;

よい新年を迎えて頂く為にも、是非身体のメンテナンスにお越しください*\(^o^)/*

ダイナトロン大好評中です!

スタッフ ℹ︎

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です