たまたま~(*^_^*)

昨日と今日は ずーっと溜め続けていた事務仕事を・・・。テーブルに座り続ける事2日間 やっと少し前に終える事ができました!! でもまだまだ年内の予定は分刻みで 本当忙しすぎてストレス溜まるわ・・(^_^;)                     でもね 先日神戸大丸を出ると外は真っ暗で しかもすごい人ごみ・・・・ルミナリエでした(*^_^*)歩きながら駐車場近くでパチリ~!一瞬のルミナリエでしたがHappyな気持ちで帰る事ができましたぁ♪                    写真は木や警備員の赤いライトなど・・綺麗じゃないけどね~(笑) IMG_0430さてキャンペーンは楽しまれていますでしょうか(^v^)いっぱい集めて下さいね~IMG_0446今週のお花 スタッフゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です