クリスタルボゥル

先日、友人とクリスタルボゥルという楽器の演奏会に行ってきました~♪

クリスタルボゥルというのは、粉砕された天然の水晶をお椀の形に固めて作られた楽器です。

なかには、金、銀、アメジストやローズクォーツの粉を混ぜ合わせて

色とりどり、大小様々なあって、それぞれ違った音色を奏でます。

それぞれの音が、重なって今まで聴いたことがない音色でした。

すっかり癒されました~。

毎日、時間に追われる生活…たまには心をリセットすることも必要だなーと感じました。

2015年も残りあと少し。

2016年、元気にスタート出来るようにしっかり身体をメンテナンスしましょう(^^♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

スタッフY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です