冬の風物詩

今年も行ってきました、ルミナリエ!

小さい頃は父親に肩車をされながら、
学生時代は学校帰りに友人と
屋台目当てだったので(笑)、
まじまじとイルミネーションを
みることはなかったのですが、
今年はコース通りに
ルミナリエを満喫しました☆

今年からライトがLEDになったのもあってか、
ひとつひとつの色が鮮やかでした^o^
image

そして、人生で2回目の
ルミナリエの消灯をみました!
明るかったルミナリエが
前触れもなく一瞬にして消えていく風景は
なんだかさみしい気持ちになります(°_°)
ぜひ一度みてみてください!

そんな冬真っ只中、
皆さんのお身体に変化はありませんか?
気温が高い日、低い日がバラバラな今年は
お身体の変化も起きやすいかと思います。
少しでもお身体の痛みや不安がある方は
気になった今こそ、当院へお越しください(^_^)
早めの治療をオススメします!

スタッフm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です