ぱーてぃーぱーてぃー ♫

IMG_051822日 今年も20kgのテールを用意して・・(笑) 4家族分を煮込みました~!! 我が家のクリスマスは 23日に友達も参加して 夜遅くまで大騒ぎパーティー~♫ またイブには友達から神戸屋のサンドウィッチを差し入れしていただき また2日続けてのパーティー こら太るね・・  写真はクリスマスで活躍した食材やお酒・調味料 + 下心ありの息子からのプレゼントでギャレットのポップコーン・・負けました(^_^;)       さて しょうじ整骨院は年内29日で終了致します。来年は5日から通常通り診療します。ぜひよい新年をお迎えできるよう 少しでも不安があれば早めにご来院をお待ちしております。                    IMG_0519年内最後のお花~ スタッフゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です