祝・成人

今日1月10日はスペシャルデーでした(*^_^*) お正月明けなのでプチスイーツはぜんざい~ 皆様に喜んでいただけました♫ 4月のスペシャルも予約スタートしました 急いでください。。残りわずかですよぉ~!!IMG_0686さて明日は息子の成人式~ といっても男子の母ってほぼ関係ない事に今頃気付く・・悲しすぎるね(>_<)      でも夕方は保護者も同窓会があります 子供達とは同じホテルだけど違う宴会場で~(*^_^*) こうなったらそちらでいっぱい楽しんでこようと思います~♪♪IMG_0682今週のお花  スタッフ ゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です