大 吉

厳しい寒さが続きますが体調はいかがでしょうか?年末年始の連休もあっと言う間に過ぎ忙しい日常に戻ってしまいましたね。

さて、初詣でおみくじが大吉だったので、良い一年になることを期待する私(笑)

些細な事ですが一つ目の嬉しかったこと。

息子のバスケの試合会場が始めて行く所で、事前に携帯で場所を確かめ、どこに車を停めるかを調べました。結局不便な所で少し離れた病院の駐車場に停め、タクシーに乗らないとだめでした。大きな病院だからタクシーがいると思ってたのですが朝早かったからか見当たらず、ふと目の前の薬局に気づきタクシーの電話番号を教えて頂こうと皆で入りました。明らかに薬局には用事のない格好の私達なのに、とても親切な対応をして下さったのです。タクシーに電話し、荷物を置いてイスに座るよう声を掛けて下さりテレビまで付けてくれようとするのです。

申し訳ない気持ちになりながらも、なんて優しい方なんだろうと感激し、私も見習わないといけないなーと思いました。

しょうじ整骨院に来院される方にも心のこもった対応を心掛けてお待ちしております。

 

スタッフ N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です