嬉しかったぁ

息子が成人しました(*^_^*) 加古川の式に出席し同級生と会い その後夕方から中高の同窓会の為神戸へ 私達保護者も子供達とは別に懇親会がありその後合流 久しぶりに息子の友達にも会う事ができました 中高時代 神戸から沢山の友達が泊りに来てくれて いつも合宿状態で大騒ぎ~!自転車おもしろいから加古川に住みたい!と喜んでくれていたのを思い出しジーンとしました そんなメンバーが 荒尾ママおいでおいで!と一緒に撮った写真です~!いつまでもめっちゃかわいい~ またいつでも加古川に遊びに来てね♫IMG_0855さて しょうじ整骨院では毎週 週替わりのバンド体操をお伝えしております スタッフが考えたオリジナル体操は簡単だけど積み重ねが大切なので お家でもしていただけるよう わかりやすいイラスト入りのプリントにしてお配りしています(*^_^*) スタッフFちゃんが心を込めて作成しているバンド体操通信 ぜひファイリングして集めて下さい!!IMG_0941今週のお花~    スタッフゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です