デビュー ❤

前からずーっと気になっていたボルダリング~この度やっとデビューできました❤ なんと なんの用意もいらず気軽に楽しめちゃうこのスポーツ~最高(^v^)そして初級なら私でもゴールできちゃうのが嬉しい~お猿になった気分でひょいひょい?(笑)?といく姿~なんか登りながら笑ってしまった  ただ言えるのは体重が邪魔をしているのは確実で(悲) やっぱりダイエットからだね~と思いつつピザ屋の誘惑に負けちゃいましたぁ(^_^;) IMG_1330さて しょうじ整骨院ではお帰りのクジ~ 当たりが出た時の患者様の反応に私達も盛り上がっておりま~す(*^_^*) IMG_1331今週のお花~春だ❀ スタッフゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です