パン屋カフェに~

少し前まで暖かかったのに また戻っちゃいましたね・・・(^_^;) 先週神戸にお出かけ途中 高速でトラックの踏んだ小石がパチンッと飛んできてフロントガラスにキズがぁーぁー(>_<) 悲しいけど これくらいで済んで良かったと思う事にした~(^_^;) さて今日のモーニング ぶどうパンで有名なパン屋カフェ~♫ あん食を頼んだら このボリュームと美味しさにビックリ!飲み物付いてこれで520円って安いね~(^O^)!!IMG_1444今日も楽しい一日が終了しました~感謝❤❤ そして整骨院では 一生懸命頑張る研修スタッフと 指導する先輩のキラキラした姿が微笑ましくて~また患者様も温かく見守って下さりありがとうございます(^v^)これから少しずつ成長していきますので どうぞよろしくお願いしますIMG_1429今週のお花(*^_^*) スタッフゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です