最近の出来事

 

近頃、暖かい日もあり少しずつ春を感じるようになってきましたね。

春といえば花粉(>_<)

辛い日々を過ごされてる方も多いと思います。先日私も朝四時半に息苦しさで目覚めると、鼻は詰まり目は真っ赤でした。こんなに突然症状が出るのは初めてで慌てて薬を探しました。早く終わらないかな~。

もう一つ、春といえば卒業、入学。

我が家でも長男の入学式を控え、初めてのスーツを選びに行きました。色々と試着していると迷ってしまい、結局店員さんにお任せになりました(^_^;) 意外と似合っていて、『もう大人なんだなぁ、、、』と複雑でしたが嬉しかったです(*^_^*)

皆さんはどのような春をお迎えでしょう。また聞かせて下さいね。

ご来院お待ちしておりま~す!

スタッフ N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です