スーパーフード 

暖かく気持ちのいい一日でしたね~ 先日息子からLINEで今から帰るから から揚げとチンジャオロースと栄養あるのも作ってて・・・と(^_^;) いつも突然で・・・でも離れて暮らしていると甘くなってしまうんです(^_^;) 栄養のあるもの??・・と考え キヌアの海鮮サラダにしたら大喜びでした~!!最近チアシードやキヌアにハマっている私ですが キヌアは10分茹でてサラダにすると美味しいですね 今回はマグロ・サーモンにアボカド・大葉・キヌアを入れダシ醤油とごま油で味付けしました(*^_^*) ぜひキヌアお試し下さいIMG_1454IMG_1501IMG_1499さていよいよ三月も終わりが近づいてきて忙しくなってまいりました 皆様には今後ご不便をおかけしますが どうぞこれからもよろしくお願い致します。IMG_1450今週のお花 スタッフゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です