4月1日より仮店舗にて~

今日の娘ちゃん(*^_^*) IMG_1549昨日はご近所会でまたまたチーロに行きました♪ 食べまくりのしゃべりまくり会~楽しすぎました❤ 絶対に外せないデザートは皆でシェアしていただきましたよIMG_1541さて今日はプチプチ引っ越し~なんだか少し寂しいです 場所が変わっても今まで以上にお褒めいただけるよう 心のこもった施術を提供していきたいと考えております。4月1日から移転しますが これからもどうぞよろしくお願い致します。IMG_1520今週のお花 スタッフ ゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です