ヒヤヒヤ

image息子が4月より、社会人になりました(^-^)/

運転免許を取得して、車を運転しだしたんてすが、初日にガードレールでドア一枚擦って、即修理(^^;;

事故でなくてよかったのですが、とにかく心配で。

そんな心配も知ってか知らずか、先日友達とビーナスブリッジまで夜のドライブに出かけたとかで(°_°)

怖いもの知らず…怖い。慣れた頃が一番危険なので、くれぐれも安全運転を(>人<;)

さて、身体に不調が出やすいこの時期。

早めの御来院をお待ちしています(^o^)/

スタッフ ℹ︎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です