子供の成長

子供の日、毎年五月人形を出して密かに子供の成長を喜んでいました。
長男17歳、長女14歳になりました。

 

IMG_1372

写真のような時もありましたが、長男は3年先には成人です。
長女は髪の長さが私に近づいてきました。
 
子供はどんどん成長します。
親の世代は年を重ねるたびに足腰が悪くなってきます。
とは言え、まだまだ人生半分です。
これからの人生を楽しく過ごす為には健康第一!
 
悪い部位を放置しておいても一文の得にもなりません。
おかしい?と思った時が治し時です。
放置しては治るものも治りません。
 
 
「さあ治そう!!」
と意気込むよりも、少しづつ悪くなってくる部位を少しづつ治していく方が
気持ちも身体も楽ですよ。
 
 
自分で体に違和感があればご来院ください。
 
ゆっくり治して楽しい人生にしましょう。
 
加古でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です