暑さのせい?

日中は暑いくらいの陽気が続いていますね。雨の日にはカエルの鳴き声が聞こえてくるようになり季節の移り変わりを感じます。

先日、仕事を終え、スタッフYさんと自転車で帰りながら聞いた話ですが、Yさんは慌てて出勤したら出勤時間の40分も前につきタイムカードを押しても早過ぎたことに気付かなかったそうです(笑)

そして、別れ際には私がYさんに、『お大事に~』…(^_^;)

2人とも歳のせいか、暑さのせいか少々ピンボケのようです(笑)

こんな私達ですが、他のスタッフ同様、院内では一生懸命頑張っておりますので是非ご来院下さいませ。

スタッフ N

子供の部活参観のついでにランチ🎵美味しかった~(*^_^*)

IMG_20160520_222648

IMG_20160520_221858

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です