シーサー

娘が修学旅行で沖縄に行って来ました。
おみやげにシーサーの置物を買ってきてくれました。

image

シーサーは昔から「守り神」として有名なので玄関に飾っておこうと思います。

初詣でもシーサーも同じで、健康第一をお願いしました。
物が壊れてもお金で修理できます。
でも病気や怪我は突然にやってきます。

身体の調子が悪くなると、どうしても不幸に思えてきます。
健康を維持することは幸せを呼び込むことと同じだと思いました。

日々の健康は「しょうじ整骨院」にお任せください。

加古でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です