寝不足。。

梅雨真っ只中、、、蒸し暑い日が続いていますね。人一倍暑がりな私は寝る時にはエアコン&扇風機なのですが、夜中に何度も起きては消したりつけたりで少々寝不足です(>_<)

寝不足は体調に大きく影響しますし、美容にも良くないですよね。

患者さんの中にも様々な原因による寝不足で体がだるいと言われる方がおられます。

肩が痛くて寝れなかった。腰が痛くて寝れなかった。足が何度もつって寝れなかった。など、つらいですよね。

そこで、このような体の痛みによる寝不足改善を望まれる方は、是非しょうじ整骨院にご来院下さいませ。少しでも快適に過ごせますようお手伝いさせて頂きま~す(^_^)v

 

IMG_20160613_144526

 

次男が修学旅行で沖縄に行ってきました~。雨予報でしたがカッパの出番はなく楽しい旅行だったようです。貝でシーサーを作ってきました。  微妙、、、笑

 

スタッフ N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です