筋トレ‼️

最近蒸し暑い日が続いていましたが、今朝は久しぶりに涼しい気持ちの良い朝でしたね(^.^)                                                              暑さが厳しくなると食欲も減り、いつもより食べる量が減っているのですが、しばらく体重計に乗っていなかったので痩せているのを期待しつつ乗ってみると…                    エッ〜〜       変化なし〜∑(゚Д゚)                   おまけに体脂肪増(泣)                                 体脂肪が多いと食事の量が減っても体重は減らないんですねかえって太りやすくなるとか❗️                                                              体脂肪を減らすためにまずは、筋トレをして筋肉をつけ脂肪の付きにくい体にしなくては…                                                                 早速眠っていたストレッチボールを出し今日から痩せやすい体になるよう頑張っていかなくては‼️せめて3日坊主にならないように気をつけます(^_^;)

当院では今月は一言キャンペーンをしています。何でもいいですので一言御意見をお聞かせください。皆様の御意見を参考にしもっともっと満足していただけるしょうじ整骨院へと成長していきたいと思います。よろしくお願いします。

暑さのせいで揚げ物料理を避けていたのですが今日は子供たちの大好きなコーンの唐揚げを作りました❗️体脂肪を気にしている私ですが、ここは我慢して1つだけ頂きま〜す(^_^;)image

スタッフまゆ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です