BLEAGUE開幕!

先日、BLEAGUEというバスケのリーグが開幕しました!
小学生の頃からバスケットボールをしてきた私としてはこれからの盛り上がりにワクワクします(^o^)♫
その開幕日、BLEAGUEに負けまいと
久しぶりにバスケをしました!

普通のバスケとは違い、
コートの半分を使う3on3をしたのですが、
感覚は鈍りますね〜(^_^;)
今まで通りの感覚で打ったシュートの1本目。
なんと!届かない!!(笑)
何本か打つと感覚が戻ってきて
シュートが入りだしたのですが、
日々の積み重ねの大切さを
とても実感しました〜(・_・;

整骨院へも日々通うことで
痛みの緩和がはやくよくなることも
多くあるかと思います^_^
お仕事や家事などお忙しいとは思いますが、
少しの時間を見つけて
身体のメンテナンスにお越し下さい。

スタッフm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です