だんだん秋も深まり

DSC_0236

DSC_0236

朝、晩過ごしやすくなってきましたね。

今日は、家のペットの“かめた”を紹介します。

名前でおわかりのかたもいらっしゃるでしょうが家の今のペットはカメです。それも、主人が仕事中に川から流れてきたこの子を拾ってきました。

はじめの頃は500円玉くらいだったのに、今は2倍はありますね(笑)毎日、名前をよびながらカメのエサをやってます、もちろん拾ってきた主人がですが…

最近、朝晩寒くなってきたのでか、かめたは、食欲がなくご飯も残しぎみだそうです。もうそろそろ冬眠の準備なのかなぁー?動きもすごくおそくなってます、かめって冬眠ってするのかなぁ??と思いながらも…少し心配する私でした。

さて、みなさんもだんだん寒くなると動く事がなかなかできなくなり、筋肉も固まってしまいます。
筋肉が固まってしまう前にしょうじ整骨院で予防をこころがけましょー(*^^*)

スタッフH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です