食欲の秋❣️

今日は暖かいですね〜😄ご存知の方も多いかと思いますが 今大人気レシピ 『無限なす』なんでも 無限に食べ続けれるほど美味しいと この名前がついたらしく 私の周りも病みつきレシピです❤️

❤️無限なすレシピ❤️                                                                                                                                                 なす2本‥細切
ツナ缶‥ 1缶
砂糖 ‥ ひとつまみ
塩 ‥ ひとつまみ
ポン酢 ‥ 小1
鶏ガラスープの素 ‥小1
ごま油‥ 小1

上の材料を全て混ぜてラップをしてレンジで4分チンそして混ぜて 味を馴染ませる
カツオとゴマをふりかけたら出来上がり❤️少し置いて食べるのがポイント〜‼︎  ぜひ一度お試しを〜♪ image 

さて水曜日毎の機能訓練 私も見学させていただきましたが F先生の 身体の為になるお話しがとっても興味深く またトレーニングも皆様とてもいい感じに頑張っておられて充実した1時間でした。機能訓練の体験随時募集中ですのでお気軽に受付にてお声がけ下さい❣image今週のお花 スタッフゆかこ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です