日々の努力✨

先日ママ友7人で飲み会をしました。いつも、どんな話でも盛り上がるメンバーなんですが、今回は美容に関して、『どれだけ日々努力を重ねているか自慢』となりました(*^_^*)

毎日お風呂で体から顔までケアしてる、市販のエステ用品でお肌のケアしてるetc.

私はお風呂ではウトウト寝るのが大好き。。。 時間の無駄だと言われちゃいました(^^;)

確かにケアしてる人は綺麗です。何もせずに過ごした事を後悔しました(T_T)          私も何か出来そうな事から始めようと思います。

 

体も同じで、ウォーキングやストレッチを続ければ若々しさを保てるはずです。

何かと忙しくなる時期に備えて今から体調を整えておきましょう~。

肩、腰、足など少しでも不安を抱えておられる方は早めのご来院をお勧め致します。

今月はダイナトロンキャンペーンも行っておりますので是非この機会にどうぞ!

 

スタッフ N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です