もうすぐ今年も、、!

12月半ばになりだいぶ寒くなりもう今年も残りわずかですね!(^^;;高校卒業したぐらいから1年経つのがとても早く感じます🙄

最近のことで言うと城崎の方に行ってきました!(^-^)/昔家族で行ったらしいんですが全く記憶に無く新鮮でした!😎
まずこの前の動物園に続いてマリンワールドでペンギン見たりイルカ・アシカショーを見たりして癒されてきました!🎶
image

image
最近プリンにハマっているんですが、その後城崎のあたりを観光してると、プリン専門店を発見して絶対美味しいと思って入ったら案の定めちゃめちゃ美味しかったですね!😆✨
やっぱり専門店なだけあって素晴らしかったです!😭しかも値段も安く毎日食べたいぐらいでした😭
image
また皆さんオススメのプリンとかあれば是非是非教えてくださいね!!!!!🙇
いつでもオススメプリンお待ちしております!(笑)🙇🙇🙇

それはそうともう少しでクリスマスですね!🎅
普段お世話になってる奥さん旦那さんご両親お友達の方になど、なにをあげようか迷ってる方!!新しくギフトカードが登場しましたので気になりましたら気軽に声の方かけてくださいね!😆大切な方へ癒しのプレゼントをスタッフがお手伝いさせていただきます!😎

残りわずかの今年ですが皆さん悔いのない2016年を過ごしてくださいねー!😆

スタッフm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です