安定の(笑)

最近また寒くなり 昨日と今日にかけて雪が降るほどでしたね!🙄❄️皆さんお身体に気をつけてくださいm(__)m

まず去年の最後にカウントダウンをしに
観覧車のある神戸のハーバーランドに行ってきました!(^-^)/
通常の時も光って綺麗なんですが、年最後の1分からカウントダウンダウンが始まり年明けてからのイルミネーションがさらに綺麗に感じました!😄✨
それと海を挟んでホテルの横から見える花火が最高でした!!😎👍もしかしたら無いかも?と思っていたのでなお良かったです!🎶
image
image
いつかは遊覧船乗ってハーバーオリエンタルホテルに泊まれるように頑張ろうと思います〜(^-^)/
花火はムービーでとったので写真は今回ありません😵

その後、朝に生田神社に行きました!
おみくじを引いたのですが安定の中吉でした(笑)何年も前から大吉というものに縁がありません(笑)😂まぁでも可も不可もなくって感じで良いことだと思っときます(笑)😄
話まとまってませんがまた今年も頑張りますので、どうぞ皆さんよろしくお願いします!😆✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です