ほんわかぱっぱ〜♬

先日、昔から行きたかった吉本新喜劇にいってきました!
通常公演とは異なる特別公演を観覧したのですが、
生で観る新喜劇はいいですね〜〜😆✌️

劇場は思っていたよりも狭く、臨場感がありました!
アキの生『いいよぉ〜』がみれたことが
なにより満足です😋(笑)

特別公演ということで、
合間に中国雑技団の演技があったのですが
人間離れした技の数々に圧巻でした😮!
両手で皿回しをしながら肩車をしたり、
人間離れした柔軟性を披露したり、、、
ひたすら拍手喝采です👏
皿回しをしながらいろんな技をするのですが、
皿と棒がボンドでくっついているのでは?と思うぐらいでした(笑)

中国雑技団とまではいきませんが、
来院していただいた際のストレッチだけではなく
スタッフからお伝えさせていただく
自宅でもできるストレッチで柔軟性をgetして
痛みとおさらばしましょう💪(^○^)

IMG_0059

スタッフm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です