テスト終了!!(^o^)

冬も後半になって来ましたね!!🤔
とても暑がりの僕としては1年中冬であって欲しいと思ってしまいます(笑)🙄

最近の出来事で言うと後期のテストがやっと終了しました〜😆!!
まぁ終了しただけで結果出るのは来週なんですけどね(笑)(^^;;終わったはずなのに結果が出ないと心が休まりません(笑)😭なので今はひたすら願ってます(笑)🙏😂もう終わった方も居られると思いますが 学生の皆さん大事なテストの時期ですね!!いきなりですが悔いなく、無理のない範囲で頑張ってください!🙏😄記憶には睡眠も重要なのでしっかり睡眠もとって下さいね!😪

僕は一応テストが終わったのでまた来週から朝の研修が再スタートするので院長のようになれるよう頑張っていきます!☀️😆

また明日からバンド体操など一緒に頑張っていきましょう!!(^-^)/
一同お待ちしております!✨

スタッフm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です