卒業シーズン

私事ではありますが、
春から新生活が始まります🌸
専門学校に入学することが決まりました。

下の写真は保育園の入学写真ですが😂笑
IMG_4053

今は不安と期待と不安と不安が
心の中で混じっています🙄笑
勉強にしっかりついていけるか
クラスメイトと仲良くなれるか
私生活と両立ができるかなどの
たくさんの不安がありますが、
新しいことを勉強するワクワク感や
自分の身に付いて実践できる日が
来ることを考えると楽しみもあります😊

新しいスタッフの研修も始まり
フレッシュな雰囲気たっぷりの
しょうじ整骨院ですが、
私は春からの新生活に向けて
退職することとなりました。

たくさんの患者さんと接する中で
いろんな話をさせていただいたり、
症状による様々なストレッチを
院長に研修していただいたり、
本当に毎日が勉強でした🙂

4月からは以前から
担当させていただいている
機能訓練でお待ちしております!
学校で学んだことを盛り込みながら
更にレベルアップしていきますので、
ご参加お待ちしております^_^🌟

今までありがとうございました。

スタッフm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です