イースター♪♪

今日はイースターですね〜。先日こんな素敵なイースターレッスン行って来ました‥シュガーアート💕    お砂糖とチョコケーキで作られていて全て食べれるのです‼︎IMG_0273さて今日は清々しいですね〜お出かけしたい気分ですが本日スペシャルディ💕朝からカップケーキの組み立てでバタバタしましたが‥やっと少し落ち着きました😬スイーツはイチゴのケーキと昔ながらのプリンです。お楽しみに♪♪IMG_0313患者様より頂いたお花がやっと咲きました〜❣️❣️IMG_0309 IMG_0310今週のお花 スタッフゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です