スケジュール帳

朝晩肌寒いですが日中は汗ばむ季節になって来ましたね(^.^)

私はこの4月から、息子の中学のPTA役員の大役に当たってしまいました😣

思いの外、活動行事が多く不安ばかりですが1年間頑張っていこうと思います❗️今までスケジュール帳なんかほとんど持つことがなかったのですが、最近物忘れも多くなって来たのでこの度スケジュール帳を購入してみました。

IMG_1200
さぁ〜これからの予定を書いていかなくては…😊

さて、しょうじ整骨院では5月3日よりバンド体操のレッスンが始まります❗️一緒にバンドを使って健康な体づくりをしていきましょう🎶

皆様のご参加お待ちしていますね(o^^o)

スタッフまゆ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です