今どき

現在の中高生のなりたい職業ランキングによると、

男子1位…ITエンジニア   2位…ゲームクリエイター 、3位…YouTuber   だとか…(*_*)

IT音痴の私には、もはやついていけません(^^;;

パソコンやスマホの普及に比例して、ストレートネックの方が増えてる傾向にもあるみたいです。

首、肩の凝り、頭痛、目の奥が開かないなどの原因はストレートネックによるものかもしれません。

酷使している目を休める為に、今の季節ならではの新緑にも目を向けてみてください。そして症状が悪化する前に、当院へお越しください!!

余談ですが、15年前 当時 5歳の息子の時代の将来なりたい職業ランキング1位は大工さんでした。

5歳だった息子も大工さんに憧れがあり、『おかあさん、大きくなったら大工さんになって三階建ての家を建ててあげるね!』と言ってくれてましたが、20歳を迎える現在となっては、全く覚えてないとか(笑)

社会人2年目のゴールデンウィーク、香川〜岡山〜大阪 とドライブを楽しんでたようです。

香川でのうどん屋さんにてIMG_0273スタッフ ℹ︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です