試合観戦

もうすぐ今年が始まって半分が過ぎようとしています…
時間の流れは早いですね〜🤔🤔

先日、学校の実習でお世話になっている
バスケチームのお誘いで
プロのバスケの試合を見てきました!!🏀

IMG_6656

学生の試合も観てて楽しいのですが
プロの試合は技術的にも
感動するシーンが多かったです(笑)

実習の一環とゆうのも忘れて
無我夢中で応援してしまいました\( ˆoˆ )/(笑)

なかなかの接戦だったのですが見事勝利!!
本当に観ててハラハラドキドキの試合で
私もバスケがしたくなりました😅

1494510461717

さすがプロでした!体の使い方がとても上手かったです。
普段から練習やケアをしっかりしてるんだろうな〜と
思います🤔
みなさんは普段から体のケア出来ていますか?
しょうじ整骨院では皆さんの体のケアをお手伝いさせていただきます!
いつでもお待ちしてます😊😊

スタッフK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です