5月も終わり

GWもあっという間に終わり、タイトル通り5月も終わりに近づいていますが、皆さんいかがお過ごしですか?🙄暑くなってきてますので水分補給等こまめに行ってくださいね!😄

先週日曜日に初のスペシャルデビューでした!!🎉もっと先だと思っていたら日もどんどん過ぎあっという間に当日になりました😅正直自分に出来るのか不安もたくさんありました。ですがやらせていただいたからには精一杯やろうと思い当日に挑みました😎私的に満足頂けた方、ここをこうして欲しかったと言う方もいられたと思います。これからもっともっと経験を積んで院長達みたいに、皆さんから良かったと言ってもらえるように頑張っていこうと思いました💪🏻

今年私はスペシャルデビューさせてもらったり来年の国試があったりと特に頑張るべき年なんだと最近良く思います🤔私は良くあの時こうしておけば良かったと後悔することが多々あるので、今年ぐらいはしっかり悔いのないよう頑張ろうと思いました!💪🏻^_^皆さんも頑張るべき時が必ずしもどこかであると思います!🙄なので皆さんお互いに支え合っていろいろと頑張っていきましょう!!🎶😄

スタッフm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です