後回し、、

日中だいぶ暑くなってきましたが、いかがお過ごしですか?私はたまに暑さに負けて、すぐにエアコンのスイッチに手を伸ばしがちです(笑)😱水分補給など皆さんこまめに行ってください。🙇

それはそうとどんどん日が過ぎるのが早くなってきていると感じるのですが、つい先日車のバッテリーを交換しに車屋に持って行ったのですが、交換が終わって言われたのが(明日で車検切れますよ〜)と言われました😱車検したのは去年だと思っていたらまさかのもう、2年も経っていたみたいです🤔😅そのまま車検に出そうと思ったのですが、リコールの紙が来てたのに先延ばしにしてたのが災難に、それを直してからじゃないと車検通らないと言われてしまいました😅
やっぱりやるべきことは先延ばしにしても良いことは無いのだな、と改めて思いました。😭
ただ車検切れた状態で気付かずに走ることにならなくてそれは不幸中の幸いだなと思いました^_^
皆さんもやるべきことで、めんどくさくなり後回しにすることは無いですか?🙄大概後でしないといけなくなることが多いと思います。🤔なのでなるべく先に終わらせるようにお互い頑張りましょう💪🏻
これは身体も一緒だと思います。身体がしんどいけど行くのがめんどくさい😱と思うこともあると思います。ですが身体に負担は溜まっていってしまいます、なので溜めすぎず、あまりひどくならないうちに治していきましょう!^_^

スタッフm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です